天邪鬼Club’ @首相夫人にこんなことを大っぴらにやられると気色悪くなる

◆ 気色が悪くなる映像です。

~~< 以下 引用 >~~  ■ 昭恵夫人が涙 新映像入手 ⇒ http://bit.ly/2lUHCL7 ■   2014年4月、森友学園が運営する幼稚園で、園児たちが、「日本国、日本国のために活躍されている安倍晋三内閣総理大臣を、一生懸命支えていらっしゃる昭恵夫人、本当にありがとうございます。

◆ 安倍首相夫人が“名誉校長”をしていたのは、“確信犯”だったようです。

 まぁ、私立の幼稚園なので経営者や父兄の自由まで束縛できませんが、私には、ものの道理が良くわからない子どもをもてあそんでいるようにしか見えません。
 こんな様子を見せられると、私は、感動すると言うよりも背中がうすら寒くなります。
 こんなことも、“法律違反”というわけではないとは思います。でも、バランスのとれた健全な子どもの育成という観点から逸脱していることは確かでしょう。
 それと、子どもたちにこんなことまでやらせる学園側には、何か裏の意図がありそうな予感も。これは、単なる“思想信条の自由”のレベルのことではなさそうです。
 土地取得云々などの問題も含めて徹底的に調査すべきと思います。そして、監督所管は、少なくともしかるべき“行政指導”をすべきです。[#行政指導]


[※ 以下は、カンパのお願いです。気がむいた時だけでかまいません。]

ここから先は

245字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?