見出し画像

空白competition#2 〜natural〜


こんにちは、ゆまるです。

今日は、今開催中の「空白competition#2」にて展示していただいてる作品のお話。

空白competition#2は大阪の中津にある、アトリエ「空白」様で開催。

お客様からの投票によるコンペ形式の展示。12/22(日)迄です。もうすぐ終わっちゃう、、!


画像5

こちらの画像は、アトリエ「空白」様からいただきました。

綺麗に展示いただきありがとうございます☺︎


今回の展示テーマはnatural。

------------

大人になっていくと、人と関わりが増えていくと、どんどん 建前の私 が増えていく。

建前という装飾品が増えていく。

装飾品は、私の心を守ると同時に、私の心を臆病にもさせる。

装飾品を外した私を受け入れてくれる人はいるのだろうか、
怖くてたまらない

でも、私は私でいるしかないのだ。

私自身を守れるのは私しかいないのだ。

装飾品を脱ぎ捨てた、ありのままの私で生きていく。

--------------

私なりの naturalは
ありのまま、飾り気のないもの。
自然な表情で、装飾品のない、
「無添加な私」。


「無添加Ⅰ」

まっさらな、飾らない私。

画像1

画像3

「無添加Ⅱ」

背伸びをしない、自然体の私。

画像4

画像3


大好きな額縁に入れていただきました!

世界堂本店様、いつもありがとうございます。


ごく自然な表情を意識しながら描いたり、

普段はキラキラさせたり、アクセサリーをつけがちなのですが、今回はその癖をグッと抑えてみました。

なにか響くものがあったら幸せ。

ぜひお気に召していただけましたら、1票頂けると嬉しいです😊


今回掲載している作品2点を含む画集を空白様に置いていただいているのと、年末のコミケ97でも頒布しますので気になる方は是非❤︎(突然のCM)

コミケ参加についてはこちら💁‍♀️


2019年最後に、こんな素敵な展示に参加できたこと、うれしく思います。

行かれた方はぜひ楽しんでください☺︎


お読みいただきありがとうございました✨

ではでは☺︎












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?