見出し画像

お店をオープンするまで、「6」

この10日間ほどで大きな変化がいくつか。

まずは床板を貼り、マットを新調しました。

今まで敷いていたマットをとるのがなかなか怖かった。
とって板を置いて床が安定した。
父のアイデアで緑のシート。


電気。
ダクトレールの取り付け、暖色のLEDへ。

電気の色で雰囲気が変わった。


そして壁紙を貼った。

こちらの壁から。
実物は少しビニールのテカリがあるけど、
写真で見るとそれも感じない。

蛇口も変更。
シンクの場所が少しずれた関係で長さが必要になった。
父の力により蛇口ごと交換できた。

自由に曲げれる。


冷蔵庫探しの中で、良い物を見つけたが翌日に再度お店に行くと売り切れ。タイミングよ。

屋根テントの過去の店のロゴを消す手配も済み、
冷蔵庫は新品で手配。

もう少しといったところ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?