見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、yumà(ゆま)です。
なんで【à】なのかは特に理由なく、かわいいなと思ったからです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
ゲームとか、旅行とか、紅茶とかが好きなアクティブなヲタクです!

はじめたきっかけとしてはブログはほったらかしだし、Twitterはなんか好きにつぶやけない時あるし、自分だけのLINEグループはメモ用に使ってるし、なんか気を使わず自由に使えるスペースないかなーって探していたらたどり着きました!

ここでははじめましてになるし、気を使わずのびのび出来るかなと思います。

何か始める日は記念日になるし、何か思入れのある日にしたかったんですけど、なにも考えず今日になりました。
なにもないから今日がわたしのnote記念日ですね=͟͟͞͞♡

ここでは旅行やイベント行った時の思い出や、最近引っ張り出してきたVitaのアーカイブスで昔、好きだったゲームをDLしはじめたので、久々に遊んだ感想が書けたらなと思います_φ(・∀・ )♪

放ったらかしにならないように出来るだけ書けるように頑張ろっと。
なんか最初はアホほど毎日ネタ探して書きたがるのに時間取れなくなるとやめちゃって放置するタイプなんで、飛ばしすぎないように!

よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?