見出し画像

あるパーソナリティさんのラジオで、リクエスト曲と、リクエストメッセージをとりあげていただきました(^_-)-☆

先日、とてもお世話になっている、
僕から言えば、大好きな友達『asayan』が、ご自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、「な、なんと!」、、、
僕のリクエスト曲と、
リクエストメッセージをとりあげて下さいました(^-^)

asayanは、ネットラジオ『fmGIG 幸せ発信局』ラジオパーソナリティで、
放送に於いても歯に衣着せない、ものを言う、、僕から言うと傑物のようなお方です。

↑ asayanのnoteページです

権力に対して物も言えば、何でも反対ではなく、歴史あるものや、弱い立場のものにとても優しかったり、とても尊敬できる僕の友達です。

訪れてみて下さると嬉しいです(^_-)-☆

リクエストとしてとりあげてもらえたのは、
大好きなロックバンド『UVER world』の『All Alone』という歌です。

僕はその歌の中に出てくる、


『きっと世界が無くした物だろう、正しい愛と夢』というフレーズが大好きです。

asayanは、30分の放送の中、『文字』の力、歌詞をテーマに話し考え、
その例えとして、途中『UVER world』の『All Alone』を流して下さいました。

僕のリクエストメッセージを読み上げてくれる、asayanの真面目で真剣な声もとても素敵で、かけがえのない思い出となりました。

asayan、本当にありがとうございました!!

UVER worldや、放送内容、そしてasayanに関心を持ってくださった方は、
今回の放送のアーカイヴのページをここに紹介しておきますので、聴いてみて下さると幸いです(^_-)-☆

スタートボタンを押せば、聴くことが出来るようにされています。

因みに、リクエストメッセージ、noteでお馴染み『Rose Garnet』の名で取り上げてくださっています。

みなさんは、『正しい愛と夢』と聴かされると、何を思い浮かべられますか?

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。