見出し画像

《column #1 『振り向くな君は美しい』ヨコの時代に見る、タテの勇気: Roseの、アイデアがときめく、つぶやきコラム

振り向くな君は美しい 588文字

『振り向くな君は美しい』、高校サッカーのテーマ曲、ザ・バーズ歌唱のタイトルだね😊
もう少し、今の時代、皆が、ん、誰かがかな、、先頭を切ろうと、ツッパッてもいいと思うんだ。
タテの人間関係も、ヨコの関係も大事だけど、
これからますます横に進んでいくと思うけど、
どこかで縦を取り入れる、見直される時点が来ると思う。


ヨコの関係を支えるためのタテだよ。

ここから先は

426字

¥ 100

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。