見出し画像

少し変わりだした、いつものウォーキング、

完成5(署名)

・・・写真は昔つくった蝶のカード・・・


いつものウォーキング、
今日は川の遊歩道から登階段を、少しだけ小走りに軽いステップで上がった。
少し息苦しいが、人生が前に進んでいる気がした

心に余裕が生まれ、昔大好きだった、ダイハード3の「ジョニーが凱旋するとき」と、
「Summer in the City」という、ともにこの映画を象徴するテーマ曲を聴いた。

ジェレミーアイアンズ演じる、悪役のボスのカッコよさに酔いしれた昔。
ただ、それにシビレはしても、
人の中にある真の美しさは手放したくない自分。

そんな矛盾した性格のものを上手に変化させ、世間の為に演じられる自分が理想だ。

僕はウォーリア。

漠然としているもっと大きな巨大な悪に対し、社会を護れるヤツでいたい。
それは何を隠そう、僕たち自身の心の中の闇にも、
芽を出してしまうことがあるものかもしれないやっかいなものだ(からだ)。

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。