見出し画像

suzuriで販売始めてみました(トートバッグ)

僕の芸術が目指す先がまだまだもっとはるか向こうだってことは分かっている。

でも・・・、

今回の「見つめる先に」、

こちらは現在の作品

現在加筆中だけど、
アナログはデジタルと違って、やり直しボタンがないため、
先に写真で撮影していた絵に戻ることはできない。

今回撮っておいたデータを使って(これとてもいいなと思う代物があったので)、出来れば美術商品として残しておきたいとの想いで、zsuzuriさんでトートバッグの販売を始めてみました。

利益第一ではなく、
美しく描きぬいた何かが宿っている代物であればこそ・・・、
そんな代物でなければ僕は商品にしませんので、
良ければ貼らせていただいている上記のリンクから寄って行って観てみてくださるとありがたいです。

「寄ってらっしゃい!見てらっしゃいっ!」(笑

気に入ってくださった方は、是非ともsuzuriでもハートボタンを!!(≧▽≦)
アカウントをお持ちでなくとも押すことが出来るシステムです。

ともあれここまでこぎつけられたのは、応援してくださる皆さんのお蔭です。

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。