見出し画像

今、ミニ ver.の花フォト集(Rose Garnet撮影)をつくっています

今、皆さんに利用いただける、私が撮りためてきた花のフォト集を作っています。

サイズ 438x620ピクセル(縦サイズ、横サイズあり)、72dpiのミニチュア版です。

バラ2'

(薔薇・アイスバーグ)

様々なイラストレーターさんたちが、ご自身のイラストで塗り絵を配布しているのを見て、誰もがコロナであまり出かけられない中、私にも何かできないかと考えました。

そこで、これまで撮りためてきた自分のフォトたちを、お家時間で楽しんでいただく為に、ミニサイズで、有料ではありますが配布させていただくことにしました。

バラ4'

(薔薇・ヘリテイジ)

著作権は放棄していません。

加工してアイコン、ブログパーツとして楽しんでみたり、オンラインなどでのプレゼンやパンフレットの挿絵にしてみたり、L版写真用紙に印刷して、インテリアフォトとして飾ってみたり、想うように使ってくださいね。

デュランタ'

(デュランタ)

お子様から、若い方、成人、ご年配の方まで、幅広く関心を持っていただけるような価格を思案しています。

バラ5'

(薔薇・マチルダ(蕾の頃ですね^^))

後日か後ほど、花フォト集の有料記事をアップします。有料ラインより下の部分に、花フォト集(花写真、約10枚予定)を載せさせていただきますので、保存されて楽しんでください。楽しみに待っててくださいね。

ヘメロカリス'

(ヘメロカリス)

いまは収入がないのでちょっと・・・、っという方には、少し申し訳ないのですが、半数の6枚、こちらの記事でサンプルを観ていただけるようさせて頂いております、もし楽しんでいただけたならば、「スキ」を押してもらえると有難いです。私も作り甲斐があります。

スイセン'

(水仙)

自分から選んで家にいるのとは違って、家にいなきゃならないというのは結構しんどいものですね。でも人のために頑張っている方がたくさんいらっしゃる。こんな形でたくさんのみなさんとコミュニケーションが取れること、本当に私も毎日の生き甲斐につながっています。ありがとうございます。普段のお礼の気持ちも籠めて。

PS:少しでもみなさんが楽しみを増やせるよう、また社会の発展に寄与できることを願っています


Rose Garnet



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。