見出し画像

静かな出発・・・、自分のお店を構えました (#^^#)

今日は、なんといいますか、自分にとって嬉しい・・・、少しソワソワするようなニュースがあります。

美術作家としてはやってきていたのですが、

私の作ったブローチの販売を「ネットショップ」にて、ようやく始められましたので、そのご報告です(^_-)-☆

長年の夢が叶って、ここまでこぎつけたのですが、
何分経験は浅いので、まったく手探りでの出発です。

『繊細かつ優美な女性という存在への敬意』、僕が絵を描き始めた心はこれでした。
苦しいときも、女性の高貴な愛、限りなく深い愛を尊敬し、自分もそれにあやかりたいと絵を描きながら乗り越えてこられた気がします。

現在は、少しハイプライスな私のオリジナルブローチのみですが、パートナー企業さんとの雑貨販売や、ポストカード制作用などのオリジナルデジタルイラストデータの販売も、ネットショップの方で求められやすい価格で追加していく予定です。

興味を持ってくださった方は項目の『ストア』から尋ねてみてください☆彡

https://collection5.base.shop/ (こちらの、url からも飛べます)

『わけ隔てない世界を実現したい』という願いを籠めて、これからも作品作りに精進していきます。

ブローチなら、身に付けて下さる方が高貴な気持ちになれるような、
優しい気持ちになれるような、そんな信頼される作品でありたいと思います。

本物の瞬間・瞬間を大切にして形にしてきた作品を、社会に、皆さんの元へ送り出していきます。

9(署名)(クレジット)(境界線)


そういった作品のエッセンスって、あなたを裏切らないと思うから。

愛される作品をつくり続けます。

やがては廣く世界を変えていくような・・・、静かな出発です。

Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。