見出し画像

DDM再編!?運命を分ける「ジュリアvs朱里」両国決戦!!

3.26と3.27にスターダムは両国国技館で興行を行います。

画像1

大会場での2days興行は、流石勢いのあるスターダムと言ったところでしょうか。

画像2

KAIRIもこの大会で古巣であるスターダムに試合復帰。

世界最大のプロレス団体WWEを経て、KAIRIはどこまで進化を遂げたのか。


また、スターダムに殴り込んできたユニット「プロミネンス」の動向にも注目です。

ハードコアやデスマッチを中心とする過激なチームが、スターダムにどんな刺激を与えるのか。

画像3

DDMとの真っ向勝負。

バチバチの展開となりそうです。


両国大会の魅力を挙げたらキリがないですが、個人的に最も注目している試合は

画像4

朱里vsジュリア!!

3.26大会でワールド・オブ・スターダム選手権試合として行われるこの一戦。

王者・朱里にジュリアが挑戦。

ベルトを賭けたDDM同士の一戦となります。


DDMは今でこそ大所帯ですが、結成された2020年1月当初はジュリア、朱里、舞香の3人のみでした。

今のプロレス界を代表するユニットの初期メンバー同士の激突です。

色々な思いがあるからこそ、この2人は全力でぶつかり合うでしょう。

この決戦を前にジュリアは言います。

「多分、朱里も感じていると思う。どっちが勝ってももう、一緒にやっていく事は難しいんじゃないかな。DDMはジュリアが作り、朱里が支えてくれた。そんな朱里といつか、全てをかけて戦う日が来ると思っていた。それが3月26日。これからどうなるか分からないけど、はっきりさせましょう。そのベルト、必ず奪い取ってみせます」

それに対して朱里も答えます。

私がこの試合に勝利したら、私の道を行く。決別するのか、より結束を強くするのか。私は朱世界を拡大する」

この試合は単にベルトの奪い合いではありません。

両者ともに決別までも覚悟して全力で闘うつもりです。

DDMをここまで支え、発展させてきた両者だからこそ、この一戦には大きな意味があるのです。

朱里がベルトを防衛した場合、ジュリアがベルトを奪取した場合どちらにせよ、この試合が終わった時に両者に何が起こるのか。

そして、この2人の結末がDDM自体にどんな影響を与えるのか。

現在スターダム内で最大勢力であるDDMですが、この一戦を機に再編も十分考えられます。

スターダムのノンストップの展開からはやはり目が離せません。

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?