見出し画像

夫とわたしの環境の違い。


今日は午後から有給休暇使って、
ネイルサロンに行ってきました💅💗

チークネイル。

色は黒が一番好きで、
やっぱり好きな物身につけてると
色んなことへのモチベーション維持になる。

カラーはしばらくセルフなので、
夕方ササッと終わらせることが出来た☺️

資格の勉強は毎日コツコツ。

子育てが始まってから、
スキマ時間の見つけ方や使い方が上手くなった気がします。

やっとあの分厚いテキスト、まずは1周できそう。

過去問やりつつ、
自分のペースで焦らず積み重ね。

下手なマウント取ってくる嫌いな友達よりも
たくさん稼いで幸せになってやるんだ🔥🔥🔥


頑張る動機がいいものではないけど(笑)。
原動力になってるからよしとする😂😂

キレイな妻とママでありつつ、
目標達成するのが夢🎠✨

将来の家族での生活が豊かになるように!!!


頑張ったことが評価されて、
収入やキャリアに繋がるのがサラリーマンのいいところですよね。
(そうじゃない企業もたくさんあるのだろうけど)

夫は公務員なので、
そういう評価=収入や昇進
みたいな環境では無いから。

頑張れるわたしがやろう!!!

やるぞっ!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?