見出し画像

奈良クラブ.2024


今週末から2024年のJリーグが開幕します。

我々、奈良クラブも24日(土曜)の14時から、ホームスタジアムであるロードフィールド奈良で開幕戦(vs FC琉球)を戦います。


今シーズンは、ホームスタジアムでファン・サポーターの方々とより多くの喜びを感じること。(試合後のラインダンスで1㎝でも高く空に向けて足を上げて踊ること。)



そして、自分たちのプレーで1人でも多くの方々に感動を与えることができたら、サッカー選手としてこれほど幸せなことはないと思うと同時に、プロのスポーツ選手として、応援してくれる方々の気持ちを動かせるような試合をすることが使命だとも感じています。


そのために、日々サッカーのスキルを磨くし、身体を鍛えて、チーム全員でコンペティティブに高め合っていく。

今年もサッカー選手として、生きていけることを本当に幸せに感じています。


もちろん長いシーズン、いろんなことが起きて、高みを目指しているからこそ、たくさんの困難にも遭遇すると思います。

さまざまなことが起こってくる中で、物事の捉え方を間違えてしまわないように、いつだって全ての物事が自分の成長のために活かすことができることを忘れずに戦っていきます。


簡単なことではないですが、チームとしても個人としても常に学び続け、向上し続けられるかが、最終的に良いシーズンを過ごせるか、そうではないかの分かれ目になってくると思いますので、そういうチーム、選手を目指して精一杯頑張っていきます!


では、またスタジアムでお会いできることを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?