見出し画像

福岡県民なのに再会すると大分県民扱いされる


はじめまして、山から降りてきました。
「またまた大げさな。」と思われたかたもいらっしゃるかも知れませんが、こちらは大真面目。

都心から離れた、標高およそ800mの山から降りて現在は福岡市内(大都会!)で社会人をしております。実家は、福岡県と大分県のほぼ県境です。冬は、雪が50cmほど積もります。(サムネイル画像参照。実家で撮影)

9年経った今でもなかなか慣れません。というよりも、「都会に慣れてたまるか」という反骨心があるのかもしれません。うん、絶対あるな。博多弁に染まってたまるか。ばり可愛いとやけど。

外見はだいたいこんな感じです。

ふだんはインハウスデザイナーとして、わりとマルチに働いています。

ホームページやバナー、webページ作ったり、チラシや冊子作ったり、一眼レフで商品や人物撮影したり。

絵は小さい時からずっと描いておりまして、紙と鉛筆がさいきんiPadとApple Pencilに変わりました。(これに関して言えば本当に便利です)


なので、描いているイラストもちょこちょこ載せながら、ゆるりと更新していこうと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?