筋トレダイエット生活1週目

筋トレダイエット生活1週目です。

1日目

画像1

20分以上の有酸素運動なので、ウォーキングを選択。
意外と楽しいですね。

2日目

この日はあいにくの雨模様だったため、家でできる有酸素運動を探しました。

画像2

シャドウボクシングなんて初めてやりました。笑

3日目

画像3

この日は姉の彼氏と一緒に散歩。
姉は4個上なのに、その姉の彼氏は僕の1個下という…

4日目

画像4

5日目

バイト先まで徒歩で行きがてらのウォーキング。
アプリが途中で落ちたので、上手く記録できませんでした…

6日目

画像5

この日はとても歩きやすく、ペースが良かったです。

7日目

7日目は休息日なので、おやすみです。

1週目を終えて

とりあえず筋肉痛が辛い。バイト先でしゃがむたびに「よっこいしょ」って言ってたら店長に爆笑されました。笑

あと真面目に1km歩いた時のかかる時間もわかってよかったです。だいたい11分前後ってところなんですね。これって速いんだろうか。

気になる経過報告ですが、体重は-0.6kg減の62.9kg!体脂肪率は1.0%減の19.5%
...でもまぁこれは検査結果タイミングによる誤差の範疇でしょう。笑
もともと簡単に体重増減する体質ですし。笑

あと意外と時間確保が大変ですね。筋トレ30分強、ウォーキングに30~40分かかるとなると、毎日1時間ちょいは確保しなければなりません。
暇な日に丸一日バイトしている身からすると結構難しい。笑

2週目もしっかり頑張って行きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?