見出し画像

これからのnoteの投稿について

お久しぶりです⛄️❄️
明けましておめでとうございます🎍
年も明け初めての投稿となります🌅

1ヶ月位間が空いてしまったので
自分の考えている事を整頓がてら
書き連ねていこうかなと思います✏️

私は今SNSをいくつかやっていて
TwitterとInstagramとnoteかな🗒
細かくするとまだあるかもですが💭

どれもそれぞれ書いていきたいと思っていて
その中でnoteはどの様に使ったらいいのか
立ち位置に迷ってきていました💦

TwitterもInstagramもnoteも楽しいので✨
それぞれにどの様な投稿をすればいいのかな❓
と悩んでたですがとりあえず
投稿してから少しずつ使い方を
考えれば良いかなーと思いました🤔

自分的には今Instagramが面白くて笑
投稿に曲を流せる機能にハマっているのですが
そうするとnoteよりInstagramの方が
見てくれる人が居るのかなぁとか悩み💦

それなら料理写真もInstagramでいいのかなとか
文章は短いしとなるとnoteに投稿する事でも
無いのかなぁとか考えていました💧

noteにもつぶやきがあるので
そちらはTwitterに似てるなとか🕊‎
とにかくnoteの使い方が分からなくなってました笑🌀

短め記事のnoteの投稿を整理して
写真と短文をInstagramに上げ直そうかなとか
今色々思案していますが💭

とりあえずはやってみて‼️
試行錯誤しながらnoteの方にも
引き続きUPしてゆきたいので
これからもよろしくお願い致します🍀