見出し画像

塵も積もれば山となる!?

バイト禁止だった学生時代に少しでもお小遣いの足しになればと思い始めたアンケートサイトがわたしのポイ活人生の始まりでした。
そしてこの前ふとアンケートサイトのマイページを見てびっくり👀

登録しているアンケートサイトのマイページに継続日数と累計ポイントが表示されていました!
1ポイント1円相当なので約16万円相当のポイントをこれまでに受け取っていたことになります👀
11年という時間を考えたら少ないと感じる人もいるかもしれませんが無理せず隙間時間にアンケートに答えていただけで、です!
これぞ塵も積もれば山となる🤣

ちなみに↑のサイトは『マクロミル』というアンケートサイトで、歴史も長く信頼できるサイトです。
実際わたしも10年以上使っていて問題なくポイントも換金できています。
下記にリンク貼っておきます。今日から一緒にポイ活生活始めましょう😊
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z6818405A

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?