来日中。何があってもBTSのV/テヒョンさんはいつも💜

BTS Vさんの1st ソロアルバム~最初に公開されたMV 'Love Me Again' です。


昨日からある動画を見て、ショックを受けている。

 Vさんとパク・ボゴミさんが昨日来日。「セリーヌ」のグローバル・アンバサダーとして、表参道のセリーヌで取材を受けた模様。待ち受けたファンににこにこでご挨拶して入店。各メディアのインタビュー映像でも、ご機嫌なご様子。
 ベテラン・イルアミさんなら知っている日本語の「造語」もお話しされていた。

 ところが、帰り際車に乗ろうとしたところ、道路から車の天井越しにVさんの髪・頭を強引にさわった人がいて、動画で拡散された。
 今朝のXのTLは、悲しみや怒り、今までルールを守ることでBTSと強い信頼関係を築いていたのに、その信頼が失われたのでは? というイルアミとしての失意を強く感じました。あれは、トラウマとして残るレベルの出来事ですもの。
 
 大切な人を傷つけられた思いが、痛みとして共有されていますね。だから、共感性の高い人は他人の思いまでも引き受けてしまっているようです。
 
 共感しすぎると、自身を痛めてしまうので

「テテはイルアミと4年ぶりに会えて、ボゴミさんも一緒で、おいしいものも食べてご機嫌」と、感じて、痛みを手離してみてくださいね。

 ※後日談、24日に本人の飲食店でのはじけた動画やら、シュプールでの「ぼくの日本語上手でしょ?」インタビュー動画がアップされて、SNS上では💛マークな感情、極上の癒しと愛のエネルギーが飛び交ってます。
 よかった。さすが、テヒョンさん。ARMYのこと気遣ってますね。

 テテペンではないですが、あまりに彼にアンチの攻撃や、マスコミのフェイク情報といった、誤解が多いので気になっています。
 彼は数秘術3といった自由人、そしてもって生まれたクリエィティブな感性も加味されているので、常人には理解できませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?