見出し画像

71.銀座の割烹料理屋さん、春日にいってみた

みなさん、こんにちは。
しずかです。

先日、銀座の割烹料理のお店、
【春日】さんに行ってみました。

何度か訪れているのですが、
料理が本当に美しい、
且つとっても美味しいのです。

2階建で上はお座敷、
1階はカウンターとテーブル席になっています。

店員さんも素敵な方ばかりで、
料理を作ってくれる板前さんの中に、
若い女性もいます。

まるで家族のようなほっこりしたやりとりにもいつも癒される、そんなお店です。

毎度その季節の旬の食材で鮮やかな料理をいただけます。

日本酒も美味しいですよ!
近くに寄られた方はぜひ。

きんざ 春日

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?