見出し画像

落ちている日

こんばんは。
ババです。

今日は寝坊しました。 
カーテンを開けると雪が少しだけ積もっていました。 やっぱり2月は雪が降るんですね。

私は今日落ち込んでいます。
なぜかと言うとゲームがやめられないからです。
これは結構切実な問題で。
ゲームというのはどうしてこうも集中して現実逃避になるんでしょうかね…
特に、私がやるのは昨日書いたオセロとパズルゲームです 。それ以外のゲームはできません。
オセロにしたってパズルゲームにしたって、何が面白いかと言うと自分がいかに視野が狭い人間かというのが分かるからです。
だから次はもっと広く見ようもっと広く見ようと思って私は止められなくなります。
それで睡眠不足になるとは…今年で30代最後の女性がやることですかね…
やりたい!とは、ならないですけど、有る事に気づいてしまえば終わりです。
 1日が終わります。
そして今日も深くため息をついて
(どうしようもねぇな…)って思うんです。
こういう誘惑に弱い自分を感じた日は、私が落ちる日です。
1日ならまだ有意義だったと思えるんですよ。
でも、もう3日…
そして今朝とうとうの寝坊…
ちょっと今日はもう封印しておこうと思います。
私にはやらなければならないことがあるのに…
と悔やまれてなりません…
そしてほら…noteに書くことも思い浮かばない始末…
こんな私の気持ちを表してくれるのは沢田研二さんの
抱きしめたい
ですよ…あれ位の感じになってます…ありがとう…沢田研二さん…
今日は反省の日記でした。
今からゲーム生活から抜け出します。
明日から頑張ります。
それではまた…

#ゲーム #落ち込んだ #ため息 #反省 #封印 #明日から頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?