見出し画像

バレトン🩰デビュー

こんばんは!

犬山市で、ピラティスインストラクターをしているナナです🤍

7月に行われる
Beauty Japan wellnessエリア2024🌹に

挑戦しています!

今日は昨年の初代グランプリ

榊原 未依さんのバレトンレッスンを

受けてきました!

バレトンは10年前に流行ってた頃に
やってみたいと、興味はあったものの

なかなか実体験はできずでいたエクササイズ

フィットネス
✖️
バレエ
✖️
ヨガ

この3つの要素が動きに盛り込まれていて

アップテンポの音楽に合わせて動く!!!

しっかり、下半身を強化しながらも
バレエやヨガ要素でしなやかに♡

未依さんの柔らかい優しい表情で
「あと4回!」
が本当にキツかった

でもだんだんとハイになってくる自分もいて
気持ちよかった♡

お尻とハムの筋肉痛は確実です!!

未依さんは、
とっても優しくて、
柔らかくて、
楽しくて、

きついエクササイズを嫌にならないように
工夫されているなと感じたレッスンでした♡

レッスンにお人柄がでるなーと
改めて学びになった1日でした

そして、レッスン後のおしゃべりも♡
朗らかな未依さんとのトークを
楽しみにしている生徒さんは
絶対多いだろうな♡

ご一緒した、茜さんとのトークも楽しくて
とても充実した時間でした

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?