見出し画像

女性はどの瞬間も美しい♡

こんにちは♡
犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです🤍

タイトルの言葉

これはわたしが10年以上愛し続けた

下着メーカーの女社長の言葉✨

わたしは化粧品の販売員を経て

下着メーカーに転職

そこから10年以上お客様のお悩みに合わせた
下着のご提案をしてきました

下着の販売に1時間ほどのお時間をいただき

カウンセリングをして
お悩みに寄り添い
商品のご提案
理想に近づけるようにアドバイス。

「寄り添い」

とても好きな言葉♡

その寄り添いの中から生まれる
それぞれの女性たちの輝き✨

なぜ美しくなりたいの?
どう美しくなりたいの?
美しくなってどうしたいの?

女性は美しさに対して貪欲でいて欲しい

年齢なんて関係ない

女性はどの瞬間も美しい♡

そのお手伝いができたことは
私にとってとても幸せな時間でした
長きにわたり多くの女性に関われたこと
私の今に大きく影響しているのです

美への思いはまだまだ続きます♡

読んでくださりありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?