見出し画像

マスカレード・ホテル

こんばんは!

「何か良い本がないかな」と書店に立ち寄ったら東野圭吾の「マスカレードシリーズ」が置いてあってので、悩むことなく即座に買いました。

東野圭吾の本はどれも好きなんですが、個人的にはその中でもこの「マスカレードシリーズ」が特に面白い思います。

このシリーズは捜査員が事件が起こりそうなホテルのスタッフに成り済まして潜入捜査して、その事件の犯人を見つけ出すという内容なんですが、このシリーズ本を読んでると色んな人が色々な理由で宿泊してるのが分かるので読んでて面白いです。

さて今回はどういうストーリーなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?