見出し画像

和倉ユースにwinners参戦!?


こんばんは!

7月に和倉ユースと呼ばれる全国から強豪チームを集めた高校サッカーの大会があるのですが、今年は特別枠としてwinnersというエンタメチームが参戦するようです。

winnersについてはあまり知らないのですが、那須さんやサッカー経験者から構成されてるみたいですね。

高校生のガチンコ勝負にwinnersを入れるなという批判的な声も多いですが、winnersのyoutubeに大会を流すことで、大会の認知も上がると思うし、選手たちもモチベーションも上がると思うので、個人的には賛成です。

ちょうど地元の前橋育英と同じ組に入ったので、対戦が楽しみです。ライブ配信とかしないんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?