見出し画像

実家の賃貸

■2022年「実家じまい」メモ

10/14 
実家の賃貸 募集開始!! 

諸々の準備が整い、ついに募集開始まで辿り着く! 
まさか実家を貸し出すなんて思ってもみなかったが、こんな日が来るとは。

賃貸募集のサイトに実家のページが見事に出来上がっていて、何とも新鮮な気分。
良い方に借りてもらえるよう願うのみ!

ガスの解約手続きをする。


10/22 
募集後、初問い合わせあり!

70代のご夫婦、その娘夫婦、孫の3世帯入居予定で、グランドピアノを置きたいとのこと。

その後内見してくれたそうで、庭やリビングの雰囲気には好感触だったと聞き、安堵する。

慣れ親しんだ実家の中身を果たして他人はどう思うのか? 
緊張していたので、少しでも好感を持ってくれる箇所があって良かった。
ご主人の足が悪いそうで、表の玄関までの階段に難色を示していたとのこと。

初の問い合わせに舞い上がるも、結局契約には至らず。
でもやっと一件反応があったので、少しほっとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?