縛りの技術を身につけ始めたきっかけ

初めまして。鷹(よう)と申します。
縄で縛ることに興味を持ち、2022年8月から都内のSMバーで初めて縄に触れ、以降日々縛りの技術向上に努めております。
どうぞよろしくお願い致します。

今回は、私の自己紹介も兼ねて縛りの技術を身につけ始めたきっかけについて述べてみたいと思います。
縛りに興味がありこれから技術を習得したいと思っている方や、今一歩踏み出せない方にとって少しでも参考になれば幸いです。

初めて縛りを意識したきっかけ

実を言うと、私は昔から縄で誰かを縛ってみたいという嗜好や癖があったわけではありませんでした。(それなのによく続いているねとたまに言われます。笑)

知り合いからたまに「縄で縛られてみたい〜」と言われることはあったのですが、私にそのような欲がないのに加えて、縛ることは楽しい反面身体的なリスクも伴うことはなんとなく認識していたので、その需要にお応えできなかったことがありました。
また、他の場所に飲みに行ったりした際に縛り手の方とご一緒する機会もあり、縄で縛れることに魅力を感じていましたが、どこでその技術を身につけたらいいかわからず、結局何も行動を移せないまま数年が経っていました。

SMバーや緊縛サロンの存在は知っていたものの、身の回りに行ったことのある知り合いがいなかったので、はじめの一歩が踏み出せずにいました。笑

本格的に縛りの技術を身につけ始めたきっかけ

あるとき、プライベートで仲良くしている友達に初めてSMバーに連れて行ってもらいました。

ご新規様向けのボードに必要事項を記入の上注意事項に目を通し、その日いらっしゃったお店のオーナーさんとマスター、スタッフの方々とご挨拶させていただいた後、しばらくすると目の前でSMが始まりました。

それまでの私は、SMというと縄や鞭などを使って相手を痛めるというマイナスのイメージを持っていました。
しかしそこでやられていたのは、相手とコミュニケーションをとりつつ縄などの道具を使いながら、相手を満足させるとともに見ている人を魅了させるような内容でした。
それを見て私は、こんな世界があるんだなと圧巻させられました。

その後もお店の方々や他のお客さんと話しすると、皆さんとても律儀で居心地が良く是非また来てみたいと思いました。

帰りがけに、お店のマスターや連れてきてもらった友達とその日のことを話する中で、そのSMバーでも緊縛講習会を開催していることを知りました。
ここならお店の雰囲気もいいので「今度講習会に行ってみよう!」と思ったことが、縛りを身につけ始めたきっかけです。

と、こんな感じで思ったことなどを今後も気まぐれで投稿していこうと思っておりますので、興味を持っていただいた方は気軽にご覧いただけると幸いです。
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?