見出し画像

ハートスランプ二人ぼっち❤

この曲を聴くといろいろなことを思い浮かべる人がいると思います

関西を思い浮かべる人

金曜の夜を思い浮かべる人

あなたが思い浮かべる局長は誰でしょうか?

私はどうしても初代局長を思い浮かべてしまいますね~

でも一番好きなのは2代目の西田局長ですかね~
普段は俳優さんですが、釣りバカとは違ったナイトスクープで
見せる優しさや、涙もろいところといった、素顔に近い姿が見れて
好きになりました✨

ハートスランプ二人ぼっちは、
とんで~♬まわっておち~るぅ~で有名な円広志さんの歌です🎵

探偵!ナイトスクープのために書いた曲だとか。

最初だけ聞いたことある人はいても
フルで聞いたことある人は少ないかもしれない。

そんな歌を聴きながら描いたイラストです(笑)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?