見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介85

今日は夏に本気を出す虫たちのイラストです!
前回紹介した害虫の続きという感じです!
苦手な人はご注意を!
(デフォルメしているので、気持ち悪さは小さめですが)


①蚊

夏と言えば蚊!
夏にしか本気を出さない虫ですね~
どちらかというと体にとまっているところになります。
見るだけでかゆくなってきましたか?

合わせて対策グッズもどうぞ(笑)

➁殺虫スプレー

ゴキブリ退治をしている様子です。

うちの母親は変わっていて、
ゴキブリは平気で捕まえるのですが、
殺虫スプレーが嫌いみたいで机の上に置いたりすると
片付けて!みたいな
汚いものを机の上に置くなみたいな感じになります(笑)
もしかしてゴキブリ?

③リンゴにつく虫

カービィの敵、ウィスピーウッズが落としてくる
りんごと毛虫を見て思いつきました。

夏というよりかは、秋ぐらいかもしれませんね~

④カメムシ

かおるカメムシたちです。
いかにも嫌な臭いってのをイメージしましたが
実はカメムシの匂いを嗅いだことがありません。
噂では自分の匂いで気絶するとか聞いたことがあります・・・

⑤最後に

今回は嫌な虫たちのイラストです。

私は虫があまり得意ではないので
夏があまり好きになれません・・・
(他に暑いとかもありますが・・・・)

次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?