見出し画像

気まぐれあみだくじ 2023/5/1

今週のあなたのラッキーフリー素材は?

結果は下でーす✨


①番のあなた

ゴールデンウィークはおうちで
ゆっくりパソコンをするといいことあるかも!
連休で作業もはかどるよ

➁番のあなた

お外に出かけておにぎりやお菓子など軽食を食べるといいことあるかも!
お外で食べるとちょっとしたものでも特別感が出るかも。

③番のあなた

絵を描いたり工作をするといいことあるかも!
苦手な人は美術館にでも行ってみて!
インスピレーションが湧くかも!

④番のあなた

読書をするといいことあるかも!
昔読んだ本や買ったけど読んでいない本がオススメ!
新しい発見があるかも!

皆さんはどれでしたか?
ダウンロードしたらさらに運気をUP!
今週もいいことありますように!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?