見出し画像

誤変換でよく出てくるやつ💦

友達とオンラインゲームなんかするときに
よくLINEを使ってアポを取ったり、アポが来たりするのですが、

友達『今からどう?できる?』

みたいなLINEが急に来たりするのですが、
オンラインゲームをしだすとしばらく何もできなくなるので
湯を沸かしてコーヒーを入れたり、
トイレに行っておいたり、
お気に入りの曲を再生したりと
ちょこちょこっと準備をしなくてはいけないのです。

なので、急なお誘いが来ると、
たいてい『ちょっと待ってて!』となります。

急いでこの言葉を打つとなぜか

『ちょっと舞ってて!』

と出ます(笑)

出るたびに打ち直しているので
今のところこれで返信したことはないですが、
いつかやってしまいそうなので恐い(笑)

そんなことを何回かやってるうちに
頭の中でこのような状況がイメージされてしまいました(笑)

イメージとしては、ちびまる子ちゃんがアホみたいな想像をして
自分でどよーんとあきれてツッコんでいる感じです(笑)


ちなみにこの舞妓さんはイラストACにもいるので
良かったらどうぞ~


皆さんも何か面白い誤変換話があれば
教えてくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?