見出し画像

気まぐれあみだくじ 2023/5/8

今週のあなたのラッキーフリー素材は?

結果は下でーす✨


①番のあなた

好物をたくさん食べるといいことあるかも!
毎日同じものを食べてお気に入りのお店を見つけるのもいいかも!

➁番のあなた

漫画を読むといいことあるかも!
新しいのでも、思い出のある昔の作品でもどうぞ!

③番のあなた

練り物を食べるといいことあるかも!
かまぼこやちくわがオススメ~

④番のあなた

潔く負けを認めるといいことあるかも!
負けるが勝ち!

皆さんはどれでしたか?
ダウンロードしたらさらに運気をUP!
今週もいいことありますように!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?