見出し画像

気まぐれあみだくじ 2023/6/27

バタバタして一日遅れてしまいました💦

今週のあなたのラッキーフリー素材は?

結果は下でーす✨



①番のあなた

夏だけどホカホカなものを食べるといいことあるかも!
体に優しいかも~

➁番のあなた

七夕の準備をするといいことあるかも!
まだ6月と思っているとあっという間!

③番のあなた

人とたくさん話すといいことあるかも!
声に出していろいろ言うことが大切!

④番のあなた

いろいろなところに行ってみると
いいことあるかも!
新しい発見や出会いを求めておでかけしよう!

皆さんはどれでしたか?
ダウンロードしたらさらに運気をUP!
今週もいいことありますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?