見出し画像

チャーリーさんの予想

明日のトランプ大統領の発表について...
以下のようなものだけであるはずがない。

⭐️ 2024年に出馬します
⭐️ 中間選挙で騙された
⭐️ 私は新しいスピーカーになるつもりだ
などなど...。

これらは決してアメリカ史に残るような出来事には値しない。

トランプは敵を荒らす&慌てさせるのが好きだが、聴衆を失望させるのは、とんでもない手口&タイミングが悪い。

人々はすでに怒っている(多くは彼と共に)&敵は何もないハンバーガーを提供するために彼を叩く運動会を持っているでしょう。

私たちは皆疲れていて、何かが起こることに飢えていて、Anonsは私たちが武器を取って自分たちでそれを行うことを示唆しています。

人々は限界に達したのです。

明日は何か大きなことが起こるに違いない。人々の精神は、そうならないようにあまりにも完璧な態勢を整えているのです。

私の予想では、どちらかだと思う。
バイデン氏の解任を要求するほどの大きな出来事。
選挙の不正を軍が認める。
米国法人の解散 💥
米国法人の解散
世界的なCOVID攻撃の証拠 💥。
統一された市民の行動要請。
[すべてUS MILを直接巻き込む可能性がある。]

これらの可能性は、あまりに良すぎると思われるかもしれませんが、実は3つの理由から合理的な可能性なのです。

1: これらはすべて真実であり 正当化され ある時点で暴露されなければならない。
2: タイミングは完璧で 人々は激怒し 大多数が変化を求めている。
3: トランプは それが歴史に残ると言った。

我々はすぐにそれを知ることになる。
私たちは本物の何かに値する。🙏

https://t.me/officialcharliewardshow/50714

目に止まりましたので、機械翻訳しました。
解釈は人それぞれ。
明日になれば、明らかになりますね❇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?