見出し画像

夜遊びブログ始めました。

はじめまして、ゆきひろと申します。

東京在住、年代はアラフォー。職業はどこにでもいるサラリーマンです。
趣味は海外や国内の夜遊びスポットを巡ることで、限られた余暇の時間を使って遊び回っています。
海外はサラリーマンをやりながらなので、放浪するような旅ができず(いつかやってみたいけど)、いつも弾丸で行って滞在期間中必死になって毎日遊んでいます。

各所で遊んだ記録をここに書いていきたいと思いますので、海外や国内の夜遊び・風俗に興味のある方、ぜひ見ていっていただけると嬉しいです。

夜遊び狂いサラリーマンゆきひろの良嬢探訪記
https://yoasobiman.com/

X(ツイッター)アカウント
https://twitter.com/yoasobimantokyo?t=wgfrM19f_YXLBSsxx_R-FQ&s=03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?