見出し画像

花子ちゃん。

つぶやきに収まりきらなかったので記事にしました。


夢を見ました。


お笑い芸人の山田花子さんが出てきました。
彼女は私に向かって大きな鼻を膨らませながら満面の笑みを浮かべて何かを言っていました。


私は学生時代のクラスメートに再会したような温かい気持ちになり、彼女の笑顔を見ながら一緒に笑いました。


温かくゆらゆらした気持ちのまま目が覚めました。


ちょっとリアルだったため、夢占いなるもので調べてみました。そしたら、運気は上がっているとの結果が出ていました。


…やった…


彼女は私に何ていったんだろう…全く聞き取れなかったけど、関西弁で「いけるで、キバリや、負けたらあかんで」て笑いながら言ってくれたような気がしました。…うん、絶対そう!


…て、花子さん、まだ生きてるやん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?