見出し画像

#23 「最近あったいい出会い」

ここ数ヶ月であったいい出会い。
ブロッコリーで会う人。
BKSから繋がった人。


今までにないスピードでたくさんの人に出会ってるけど、皆さん素敵で温かい。


新しい環境で不安や不甲斐なさを感じる時も多々ありますが、人との繋がりで励まされてます。

一緒に働くスタッフにも励ましてもらって、叱ってもらって。少しずつでも着実に返して行きたい。


日数にして、丸2ヶ月。
そろそろ慣れろよって思いつつ、亀の速さで進んでます。
ゆっくりだけどちゃんと進んでます。


そのうちスイスイ海亀になれるといいな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?