見出し画像

#40 「一年前の自分と比べて」


転職

美容師であることは変わらないけど、郊外から都内。全然違う。

緩くて今の自分の立ち位置が分からなくなった前店から、叱ってもらえる環境を求めてブロッコリーにやってきた。

それを機に2019年は、今までにないスピードでいろんなことが変わって行った。
楽に生きるならここじゃなかった。
けど前に向くには良い選択だった。


引っ越し

東京で初めての一人暮らし。
シェアハウスとかホームステイ経験はあれど、国内で一人で住むのは初めて。

それを機に料理する事が増えた。
走りに行かない理由が減った。


走り始める

去年やっと5キロ走れるようになったところで走らなくなり、久しぶりに走り始めた10月。
カッコいい先輩たちに出逢って、走れる距離も頻度も増えた。

走る事で得たことはとても多い気がする。


坊主頭になった

引っ越し直後に金髪ボウズ。
意外な評判の良さと、話題性。
見た目は去年からだいぶ変わったかも。

直毛だとしか思ってなかった自分の生え癖を再確認。ある意味いい発見との出会い。


総じてブロッコリーに来た事で、私の生活は本当に変わった。
変わった事に対応し切れてないのもわかってるから、2020年はここまでの変化を噛み砕いて飛躍できる年にしたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?