見出し画像

ボサボサ頭の味方

坊主から伸びて、たまに右山くんにメンテナンスしてもらってたけど、さすがにひどい状態になって、岩瀬さんにヤバイって言われながら切って貰えずに入った自宅待機。

正直この髪のせいで気落ちしまくってるけど、それでもお勧めしたいのがお店でもよく使うこれ。

キートス モイストバター

もう何年も前から使ってて、ボブの時も使いやすかったけど、坊主からの伸びかけの時にも意外と使える!もう、だいたいこれ。

ジェルワックスでしっかりセットするのもいいけど、柔らかく艶出したい時に、伸びも良くて使いやすい。

特にブリーチしててバサバサに広がっちゃう今の私の髪にはとてもいい◎

パーマのセットとも相性よし。

毎日アイロンしてパサつきがちな人にもおすすめ。

そう、万能。(個人的見解)

手に残ったクリームはそのままハンドクリームみたいになじませてもいいし、帽子やヘルメットもベタベタにならないのもいいところ◎

瓶タイプ100gとチューブ205gがあってパッケージも可愛よ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?