見出し画像

noteを書いてどうなるのか?

なんの戦略性もコンセプトもないまま始めたnote

コーチングのコーチであることをアピールしたいのであれば、
コーチングというテーマで統一して書くのが、
きっと正攻法なのだろうけれど…。

なんとなーく始めて、
なんとなーくのテーマで書いて、
なんとなーく続いている。

ブログは始めて3か月は誰の目にも止まらないと聞くし、

インスタはいろいろな方とメッセージのやり取りをしたり、いいねを付けあったりしてエンゲージメントを高めないと人目につかないと聞くし、

それを踏まえると、
noteはなぜだか見ていただいて、
知らない方からもぽつぽつと「スキ」をいただいて、
不思議~ 面白い~ と感じております。

調べればnoteの仕組みなど知れるのだろうけれど、
まだしばらくよくわからない状態で続けてみようと思っています(笑)

1年後どうなっているかな?
1年経ったら振り返ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?