チームを組んでの事業検討

最近、チームを組んで新しい事業を考えています。

と言いながらも、お互いの体調不良が重なり1ヶ月ほどしっかりと会話できないままでの行動で、モチベーション観点で合うのか合わないのか不安でした(たぶん、相手もそうだと思います。)

そんな中でようやくしっかりと対面で会話ができました。

お互いのやりたいことや活かせる部分。本業(個人的にはあまり好きではないワードです。お金もらって対応しているものという以上、本も副もないです)への思い含めて、やはりちゃんと対面で会話するのは大事だと思いました。

次は2/22のピッチですか。ロードマップ的に言うと6月がターゲットですが、まずは直近に向けて仕上げます。

今回は短いですが、ここまでで。

noteの推し活ネタが渋滞しています。どの順番で書くべきか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?