見出し画像

お洒落な村人スナップ#2

お洒落な村人は、仕事ができるイケメンパパ
この手があったか

でおなじみの、コノテの平澤です。

スナップを続けようかと思った矢先、
村にも冬がやってきました。
今朝は、家のまわりの田んぼに霜が降りてました。

そんな時に、真っ先に思い浮かんだのが、まさかの、
「スナップだと、アウターがだいたい一緒になっちゃうじゃん」
という懸念でした。

まさかの、お洒落が自分に浸透してました。
ブランディングとして、アウトプットしていくことって、ほんと大事。

と痛感したところで、今日のスナップ。

・古着のチェスターコート(実はネイビー)
・OLD NAVYのクルーネックセーター
・AMERICAN RAG CIEで購入したワークパンツ
・ナイキのエアマックス

トップスもボトムもジャストサイズなので、
ミドルレンジのコートで締めてみました。

さて、いつまで続くかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?