幸警察署人を精神病呼ばわり夜勤は勤務しない法的根拠も説明しない相手を謝罪させないで学生を逃す刑事罰にはしない不祥事があったらこのノートを見て欲しい監視カメラも見ない相手は煽りのプロ子供?だけ贔屓する息子がいるのか大学生の許せないふう相手は子供では無い

更に幸警察署は神奈川県警にチクったらあいつとか怒りのご様子 幸警察署は弱そうな人が治安が良いから集まっている

許せない とにかく説教されたり幸警察に

大学生だから警察は手を出せない保護者もうるさいし

怖いね

ストーカーおじさんも駆けつけるが隣に住んでるからストーカーじゃないや誰なの見たいな奴らが多い幸警察署

隣がイケメンなら良いでしょ言われた

あまり幸警察署の奴らは聞いてくれない

というか話を聞かないと言うか 温室

子連れが多いし学校も多いからだろうけど

普通の学生は集団で大人を囲んで煽ったりしない

嫌なやつ

悪質だって言ってるのに

タワマンに買収されてそう

サボり気味

これから相手の学生に刺されたら幸警察署の不祥事なんでメモに残すワイ

気が犯罪で動転してると言うのを気づいていない

それでその場で何故言わないとばかり

相手を先に返したが何故謝罪させないのか不明明らかに舐めてる学生団体

凄い舐め腐りかた 記録の詳細は残さない警察

相手が怖がっていると自分がいけない補導はしない警察

気が動転してたのに自分の話が違うなどとなる

やっぱり学生に甘い

事件金銭的
刑事事件
物壊された
民事調査

法的根拠 精神病だからみたいに扱う

口コミもやばい机に足を乗

精神病は舐められると言うか

とりあえず走って逃げてはいないが反対側に移動したのに多分それで近づいて色々言われたから

警察呼ぶなら呼べよと写真を撮ったのに

相手が煽ってきたのに集団で 警察呼ぶぞ当たり屋じゃん

画像3

画像2

画像1

岩田 今泉

三交代制 24時間

明日日中

実害は煽り 集団でチンピラ学生

離れたのに近づいてくる その場で被害届を出さないから問題無いとなる お腹が空いてた言ったのに 監視カメラはみない 相手は自分たちのひは認めなく

逃げた仲間は仲間はどうした

ずっと煽り 何もしてなく離れて後ろを取ろうとしたら警察呼ぶぞはやばくあまりパトロールしない警察

同じ仲間の男3人を返してる 女はギャル

深夜は話を聞かずまた電話がかかって来たよなどとなるあんまり組織が機能していない事なかれ主義かは知らない

シルバーアクセサリーのリーダー格は警察が来るとぶりっ子し、ずっと煽る 携帯を奪う大人に対して

どういう教育というか親はとは思う奴ら

喋り。現場。お互い気をつけて下さい。関わらないになったが相手からは謝罪なし、携帯を奪われた証拠写真を消せと 消さないそりゃあ 相手も怖がってると

お前組織で学生の集団でイキってた騒いでたくせに何が学生に負ける警察 もう大人なんだよ

写真撮った、煽ってた、

暴言、監視。

4回 安定接客
捜査はしない 何の罪に当たらない。

携帯は返してくれたからと

三交代制だから待てと 被害届は書かない

監視カメラも見ない

3日前、何度も説明しなきゃ
頭が侮辱罪。

あなたに何度も説明してますけどと

こちらを精神病者扱い前からこれもし刑事罰で刺されたら警察の不祥事

検察には出せない、
犯罪者、返してもらったから携帯を。
刑法。 証拠、
奪って。
脅迫罪は自分が民事で訴える就寝が無いと言ったらかかって来てる集団で警察の前ではうそをつくが

法政大学自称の集団 自分が療養してるって事をわかっていない親が舐めてる なら避けて通るべき 法的根拠を言え 精神的苦痛だーと煽り



なんで、理由は説明。

警察がする法律、

刑法履き違えてる。

返してもらったから私が
奪われても、

事実

虚偽罪。

嘘をついて。

不祥事。

相手携帯を取り返した際に傷がついたと喚く


途中なんか。
日本語通じない。

被害届 を被害届
名前 6時過ぎ
刑事罰に処したい

話したい。

2022

被害届を
日中なんなんですか?

被害届出さない

1回目
 返さ手で

2回目 被害届 
何故出せない
被害届

被害届 日本語 ? ? 3回 聞いて
犯罪被害 慌てて
出せなかった 
どうして?

操作を 事実から
かんし

夕方に扱って

被害届
相手を刑事

担当 夜中に警殺 待ってる時。
注意、

土曜日って
警察署 被害届出せる。


幸警察署 

告訴
2255分 幸警察

刑事事件

しもとまい。


明日の何時に


チンピラ
奪われた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?