はじめまして

はじめまして。よちゅんって言います。
現在大学で経営学を学んでいる20才です。20才とはいうものの昨年一年間浪人して大学に入学しているので大一なんですけど、、、
趣味は読書と筋トレです。
今現在僕は大学四年間のうちに読書1000冊チャレンジをしています。
なのでこのアカウントでは主に読んだ本の感想をアップするつもりです。たまに日記っぽいことも書くかも(なんならメインくらいに書くかも)
このアカウントは結構長く続けるつもりなので読書1000冊チャレンジの過程で徐々に変わっていく文体を楽しんでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?