見出し画像

自分の人生、自分で切り開け!

副業や起業を考えている方、今の自分を変えたいと思っている方などには
この「じぶんブランド革命プロジェクト」の名前を聞いたことがある人もいるんじゃないでしょうか?
✔気にはなっているけど
✔本当のところどうなの?
と思っている方もいるのかもしれませんね?
今回は、実際にプロジェクトに参加した私の経験をもとに「じぶんブランド革命プロジェクト参加するまでの不安」について書いていきたいと思います。

①このまま会社に依存したままでいいのかな?

今の会社で将来の不安を抱えている方にはおススメのプロジェクトです。
この『じぶんブランド革命プロジェクト』は、もともと副業を探している方に向けたプロジェクトです。
という事は、今の会社に在籍しながら、学び・収益を上げることができるという事です。
それでも
・そんなに上手くいくのかな?
・本当に会社に勤めながら何十万・何百万と稼げるの?
と不安になることは当然だと思います。
実際、このプロジェクトに参加した私や仲間の成果を見てみると、数十万円をこのプロジェクト期間中に手にする事は再現性のある話だと私は確信をもってお伝え出来ます。

なので、会社に在籍している間にこのプロジェクトを受講し、今後のあなたの人生を考えるきっかけにしてもらいたいのです。

②途中退出もOK

この手のセミナーって勧誘が凄そう…
断っても押し切られそう…
で興味はあるけど参加するのは怖い。
実際にそうなったら嫌ですよね。

私も説明会に参加した時は、まさにこの不安が溢れていたように思います。
だから、説明会への参加情報は、名前やメアドは適当なもので登録していたくらいです。

実際に説明会に参加して気づきましたが、この説明会はオンライン開催。
という事は、
✔プロジェクト内容が合わない
✔しつこい勧誘にあった
なんてことになったのなら、オンライ(Zoom)から退室してしまえばいいです。そうやって考えると、楽な気持ちで参加してみる事ができると思います。

③ネットの評判がちょっと…

インターネットで軽く検索すると、評判を簡単に目にすることができます。
じぶんブランド革命プロジェクトも、もれなく評判を確認できます。
その時、批判のコメント多いと「ここ大丈夫?」と疑ってしまうのは当然のこと。
実はこれ、私が受けた頃にはほとんど出てこなかったコメントなんです。
で、私も知り居合から「最近批判のコメントが多いねぇ」って話を伺い、実際にコメントを見てみたんです。
すると、出るは出るは批判コメント。
少し時間を見つけて内容を見てみたんですが、これもまた驚きました。
大変の批判コメントは、説明会にすら参加していない内容だったのです。

実際に参加された方のコメントももちろん投稿されていました。
その方々はプロジェクトに参加はしないまでも、説明会の内容は「ためになった」「考えさせられる内容だった」と説明会だけでも参加することに価値を感じてくれていました。

じつは今回、この投稿をしようと考えたのも、この事が原因でした。
私はこのプロジェクトに入り学んでいたことで、会社らかの解雇を言い渡された時にも「辞めてもどうにかなる」と考えられるようになりました。
プロジェクトの参加には、いろいろなハードルが出てくると思います。
しかし、そのハードルが「誰か知らない人の批判コメント」によって、とても高いハードルに変えられてしまっている感じがしたのです。

今、転職や起業を考えていらっしゃるのであれば、まずは説明会に橋を運んでみていただければと思います。
3時間という長い時間を使い、ご自身のこれからの人生の分岐点に辿り着けるセミナーになっていると思います。

説明会はまだ開催されているようです。
以下のボタンから、セミナーの内容をご確認の上、説明会へ参加してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?