見出し画像

久々の投稿ですw

このGWは久々に断捨離を始めてみました。
ついに家のmacを新調し、人生初のノートブックへと買い替えたことで、やる気を出した私。

古い2台分のiMacのデータ整理と処分(まだ途中ですが)、デスク周りのミニマリズム化、書類や本など紙類の処分など。

パソコン関連から弾みをつけて、もう使わない電化製品、衣替えの度に移動だけしていた衣類、いつの間にか溜まってしまう袋たち。

「物」もエネルギーなので「阻むものが減る=空間が広がる」とスッキリと軽やかな気分になります⭐️

そしてふと思ったことは、そんなに大事なものってさほどないんだなぁ、ということでした。(でも簡単に捨てられなかったりするのですが)

この「物にくっついている感情の整理」が断捨離の醍醐味で、久々にゆっくりと、この感情と向き合う有意義な時間となりました。

今日は牡牛座の新月。豊さのパワフルエネルギーをシャワーのように浴びて。

瞑想でもして頭の中にも「空間」を作ろうかな〜。

皆様も素敵な新月ナイトを⭐️

☾ ゚✧ ・: * 𓀤 ✧゚・: * 𓀡   ✧゚・: * 𓀿  ✧゚・: ・☾
🧹感情エネルギー整理整頓のお手伝い🧹
【クォンタムヒーリング〜自由な魂〜セッション】
下記リンク🔗 or プロフィールからどうぞ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=292iinzg

#瞑想 #ヨガ #ヨガヒーリング #ヨガアート #音のヨガ #音の瞑想 #ハンドパン #サウンドヒーリング #サウンドバス #マインドフルネス #癒し #癒しの波動 #癒して整う #深いリラックス #宇宙 #心地よさ #ゆらぎ #揺れながら進む #自由な魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?