12周年

(2023年8月18日の記事)

本日で12周年を迎えることができました。12年があっという間というより、昨年からもう1年が経つのかと、この1年の時の早さに驚いております。さて、12という数字。時計の針、干支が1周、星座の数、12ヶ月で1年。大きな対局でみれば60年周期で1周(還暦)なので、まだまだ足りませんが、12という数に1周という意味があるならば、本日でひとまず1周回ったことになります。いえば春夏秋冬を体感した感じでしょうか。お店を始めたのが春なら、この3年はコロナで冬だったのかもしれません。ただ、どのタイミングもドラマチックな毎日で、日々飽きることなくやってこれました。2周目に入ったので、心に余裕を持って、より良く、より深くを目指していけたらなと思っています。最近は自分のプロフィールに作家と書いていて、それをつっこんでくれるお客様が増えて、それがめちゃくちゃ嬉しくて。ま、何にせよ、僕はもう少し狂い咲かないといけないので、これからも見捨てずに温かい心で応援よろしくお願い致します。まだまだこれからです!いつもありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?