最強開運日、後日談

(2024年3月22日の記事)

口座のお金は溢れるほど増えたわけではないが、有難いことに減ることもなくといった感じだった。そもそも必要以上に使用する機会がなかったのだが、その時は突然やってくる。

車を車検に出しており、ある程度の出費は見積もっていた。が、どうも仕上がるのに時間がかかっていた。10万キロが目前だったのもあり、ベルトを変えるなど、ちょくちょくとメンテナンスが必要だった。

さて、気がつけば1月の終わり頃。約1か月の車検から新品のように車が磨かれて帰ってきた。気になるのは、それに要した費用である。おお、おう、おう!思ってた予算より高いな。ピカピカの車の表情を見れば安いもんだが、かかっている。

口座から残高が減る。最強開運日に口座開設をして、いよいよお金が溢れる時がきたはずなのに、減った。おかしいな。ワイジャパニーズピーポー。あれだけその日を狙って必死で開設したのに。んーどうしたものか。ま、あると思います。けど、前回宣言したので、もう一度誓っておきます。大金持ちになった時は皆さんに大盤振る舞いします。素直な行動が最強であることを証明します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?