見出し画像

2020年ありがとうございました。

2020年も残すところあと数時間。今年は半分しか足を運べなかったnote。

声をかけてくださった方にまずは感謝、感謝です!

だいたい、こんな状況で突然いなくなったら「え?どうした?気掛かりだけど声かけづらいでしょ…」が普通。ですよね。私でもヤキモキします。煩わしい気持ちにさせて申し訳ありません。ここで浮かび上がるのもどうしたものかと躊躇いました。「ちょーっと忘れてたのに、今になってなんで出てきたん?」になります。私なら。

ほんと、突然書けなくなりました。糸が切れたように。
ああ、かけてはいるんですが出せなくなりました。
「投稿」ボタンを押そうとすると途端に固まってしまう。イップスみたいな感じです。

きっかけはどこにでもあるような些細なことです。今までなら全く気にしなかったはずなのに突然それが足枷になってしまって。
ここでその詳細を話せば多分スッキリするんだろうけど、言ったところで、なんの解決にもならないのはわかっていたので、時間薬に頼ることにして、静かに、静かにすごしておりました。

2021年はまた改めて。
もう少し自分のペースで行きたいと思います。
皆さんのところにもそっとお邪魔したいと思います。

皆さんにとって、2021年がいい年になりますように。

読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。