見出し画像

今年もあと4日だけど、ハッピーに過ごすためのアドバイスをお届け♡ ~オラクルカードリーディング~

こんばんわ☽*
Sakikoです。

来年もよろしくね~!なんて言葉が増えだした今日この頃。
怒涛の1週間をやり切り、、、ここに戻ってまいりました。😅

仕事に年賀状に息子の用事…よくやった私!と褒めてあげたい。
ちゃんと家事もこなしたつもりですが、さっそく腰が嫌な感じがするので
またギックリ腰にならないようにケアをはじめました。

冬は腰を痛めやすいので。
弱いかたは、冷やさない!
お尻と太もも裏側のほぐし、ストレッチを念入りに!
そして、適度に休む。←これ大事!笑

楽しく、元気に年越ししましょうね!!

今週の一言アドバイスをお届け~1枚リーディング~

いつもは何枚か引いてリーディングしてみるのですが…
今回は2種類のカードデッキから1枚ずつ、シンプルにリーディングしてみました。

12/31までをハッピーに過ごすためのアドバイス☺

一言アドバイスお伝えしていきます。
こちらのカードからメッセージ★

・流されるのではなくて、柔軟にしなやかに。
・忙しくても感謝の気持ちは忘れずに。

年末年始、いつもと違う日常が多くなったり、帰省や家族のあつまりやイベントで忙しくなる方も多い季節。リズムが崩れやすかったりするかもしれません。でも、あなたはあなたで。しなやかに、こなしていってね。
そして、今年1年の感謝を伝えたり自分へも頑張ったね、ありがとう!と気持ちを忘れずに過ごしてみてください😌

そして…
気をつけたいポイントは??気をつけたほうが良い事。


・お掃除しましょう。綺麗にしましょう。
・エネルギーチャージしたり、エネルギーチャージできる人と会いましょう

まさに年末、クリーンアップのカード。笑
家や身の回り、お仕事や感情かもしれません綺麗に大掃除してすっきりさっぱりと新年を迎えましょう。
また、いつもと違う環境、人間関係に疲れてしまうことがあったらしっかりエネルギーチャージをしましょう。エネルギーチャージできる場所にいくのも良いかも。
そんなあなたのサポートをしてくれる人に出会うかも。

こんなメッセージをくれました😌

残り少ない2022年、みなさんにとってハッピーでありますように…★
何かの気づきになったら嬉しいです☺

今年ラストは、来年についてのリーディングをしたいと思います!
ではではまた、次回の記事で☽*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?