見出し画像

今というタイミングにふわっと…そんな私のスタイル

こんばんは。
寮母のSakikoです

いやはや、6月のスタート🏃‍♀️
2023年も半年が終わるのですね、、、、

5月はどんな1ヵ月でしたか?
そして6月はどんな1ヵ月にしたいですか?

わたしは

こつこつ
ゆるゆる
一歩ずつ

が、6月のテーマです。😄

noteでも少し前に告知させていただきました・・?
それも忘れてしまうほど
あいも変わらすぬけぬけなのですが・・・笑

【オラクルカードリーディング セッション予約を本日よりスタート】
させていただきます✨

このnoteのメンバーシップも作っているのですが
そのメンバーシップの仲間
と、一緒に盛り上げていってくれる人達との出会いのためにも
まずはこつこつと・・・

はじめることにしました😌

はじめに、今年ももう半年終わるのか・・・
とビックリな反面

実は、あと半年
どんな事をしようか
年末、わたしはどんな変化をしてるか楽しみでもあるSakikoなのです。

あせったり、不安になったり
おちこんだりすることもあると思うけど

2023年は今しかないから、
私は35歳なんですが、35歳も今しかないか・・・笑
(2月で36歳か・・・とひやひや。笑)

せっかくなら、わたしと関わる人や
出会う人には笑っていてほしい
楽しんでいてほしい、というか一緒に楽しみましょう
が、私のスタイルです😆


今というタイミングで
誰かの背中をポンっと
誰かのココロをふわっと

何か一歩進みたい
なんかあと一言が欲しいなって
思ったら

おーい!って呼んでください😌
詳細はインスタグラムのハイライト
または今日の投稿にも詳細の写真を載せています。

告知前から直接ご連絡をくれた人もいて
カタツムリなみのマイペースではありますが
どうにか、前に進めている気はしています。

どんなかたに、
どんなメッセージを届けられるか楽しみにしてます🤭
6月もゆるりと楽しい月になりますように🕊✨


寮母SakikoのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/sakiko0208.yoga/

@sakiko0208_yoga
で、検索してみてください😌
質問などあれば、こちらにコメントを残していただいても
大歓迎です!

新しいはじまりに・・・
感謝とワクワクをこめて☆

『ヨガ×オラクルでママの心を癒す』Sakiko

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?